2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

2009/6/17

今日は、一部のチェロのメンバーで久しぶりにご飯に行きました。
先輩方がたくさんいて皆テンション高めでした☆
も○こちゃんとゆ○ちは、先輩方がいらっしゃると、私といるときより楽しそうです、、、笑

私たち後輩がどんなときも頑張ろうと思えるのは、先輩方が背中で見せてくれる姿勢です。
惟睦くんがいいことを言っていました。
最後まで立ち振る舞うのが先輩たちへの礼儀というか義務なのかな?って!


いつか後輩がそう思ってくれるように精進しよう!
先輩たちから与えてもらったものを音で返すって難しいけれど素晴しいことだと今日久しぶりに認識しました。

先輩たちと過ごせる時間も少なくなってきているので、日々大切に過ごしてチェロの技術向上プラス思い出もしっかり心に刻んでおきたいです。

先輩たちの後輩でよかった☆☆☆


00:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

パー練おつかれさまでしたー♪
あとピクミン先輩おかえりなさい(^ω^)

お昼暑かったですねー。
月曜日、り○先輩とも○こ先輩に服のことをいろいろ
つっこまれたので今日は清楚にいきました(笑)

パー練は今日も吸収することが多かったです。
飛ばしとかホント苦手なので山で今度誰かに
聞くと思うのでよろしくお願いします(・ω・`)

梅雨入りで楽器と髪の毛やばいですが頑張りますー☆
明日もよろしくお願いします♪

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

2009/6/5

今日は、B室で朝9:30から初パー練でした。
もめちゃんが一人遅刻(5分だけ?)してきました。寝坊?
名大祭ですが、雨がたくさん降ってました。
みんな休憩の間も練習していました。
良い後輩が入ってきて、燃えます。と、萌えます。

今日は、携帯の落し物がありました。
誰のとは言いませんが、初日からうっかりしすぎだと思います。
次からは気をつけましょう、も○こさん。

written by cellists
19:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
